めっ〜ちゃ久しぶりのBlogです


書かない間は、な〜にやっとるねん アホやな

て自分で自分を思う行動しかしていません


周りはみんな、がんばってるのにな〜

んっ?がんばるて何?誰が評価しとん。。。?

てな感じに思いつつ

日々やらなきゃいけないことはこなしてたはずよな


子もワンコもかわいいですし

大切にしとんは一緒なはずよな〜

が、自分の行動がアホアホすぎてます

言動と行動がかみあってない自分の

自覚ありすぎてますし、悲劇ヒロイン?中真顔??

ですわ


呆れられすぎることしたのでBlogからも

遠ざかってました

アホやなとも自分でも自覚ありすぎてます


まだまだ闇の中

抜け出しするんは自分自身なんやけどな

解決できるんかさえかわからんです

いや自分次第で解決できることなんやけど



気にかけてくれてありがと

正直、嬉しくて涙でそうになりました。。。。

人にしんどさも感じるが人に癒やされるんやな

と思えてます