子の印象

ニ年目からの編入のためかすでにグループが

できていて、ずっと無言で過ごしたって



今年に入ってプリント廃止制度方向で

携帯?自宅から?の電子化プリントらしい💦

自宅パソコンなければ印刷機もないんですけどショボーン


パソコン導入時代なので致し方ないが💦

使用厳しい人らは置いてけぼりになっていくんかな


通信制は自らの勉強は必須です


子の言うた一言

「対面式で教えてもらえたらよかったて」さ


あんたが選んだんやんか〜

ほんまに

子の言葉に一喜一憂

我が中高のときは母が入退院繰り返してたり

パチンコにはまってたり父のアルコールとかで

親に相談や話をした記憶なんてないねんけどな〜

こんなに情報も入ってこなかったから

楽やったんやろな〜


はよ

母子分離できますように

ネガティブ思考に凸入するとやばくなるから

はよねるべし