元相方一家は、正直頭脳明晰と思います 

誰もが思います

ただし

勉強に関しては❢❢❢ですがね

常識は?!とわたしは、思ってます


頭良すぎて脳みそん中

壊れとんけ❢❢❢て思ってます(うふふっニコニコ


はっ?て感じに感じるこの感覚  わかります?
逃した今?。。。???てなんやねん
にがしてね〜よ💢💢
受ける教科が少ない看護の世界がどんだけしんどいさ
わからんのか  
ぼ○❢❢あ○んだら いつの時代の話いうとんねん

前の文章をみて、怒りにまかせすぎて
うちも子に八つ当たりしそうやってん
向こうはまだ両親揃ってるしな 数人家族やしな
子の幸せ願うなら向こうにいけや思うねん


機嫌よく帰宅した子に八つ当たりしそうになったわ

ほんま、ぼ○ ごうわく💢❢❢❢ く○やろ〜め
と関西弁バリバリがでてしまうほど苛立ちますが
友に話を聞いてもらい
やや落ち着きを戻し始めてました


子から言われたこと
〇〇家に太る遺伝子はいないから大丈夫
〇〇家には頭がわるい子いないから大丈夫

はい?て感覚になるんはうちだけでしょうがね
ほんま失礼極まりないやつら

どうやねんな 
あんたんとこの息子借金作っとるんナイショに
しとったんやろーが
養育費払い忘れとんぞ
仕事行くゆうてやで
遊んどんのに嘘こいてたやろが
お前らの脳みそどこにわすれとるんじゃボケが💢💢
といいたくなるほどブラックな言動でそうでした
がだしませんひらめき

結婚を慌てた結果のわたし自身の因果応報
やとおもっとります
(子がいることは後悔してません)


子にあんたらのこと悪く言わんだけありがたい
おもってほしいわホンマに