暗いです。
明るいブログが良い方は、
見るのはやめてた方がいいと思います。














アルコール、ギャンブル依存症、虐待有
お酒で飲んでは、警察沙汰になってた

うちが18歳 学生の時に仕事を自主退職し、
退職金を一年たたずに、使い果たす
(田舎に帰り、お金をばらまいた)
その後なくなるまで、
交通事故、肝性昏睡、心筋梗塞、脳梗塞
イレウス、大腸がんと病気三昧・・・
その都度、病院→強制退院繰り返し 
最終は、当時働いてた職場で、みてもらってた
(イレウスチューブも4回抜去、
汚物をカーテンにぬりまくる医療迷惑者だった)
脳梗塞になり麻痺になるまでひたすら酒を浴び
暴力をし、ドアを壊し、
お風呂のぞく、キスするやつだった・・
阪神大震災で大変な時でさえ、
見に行く行為、保証人にむやみになる行為あり
全て酔っ払った勢いなのか本気かわからんまま

なくなった今でさえ、嫌悪感しかない

母からは、父の悪口をひたすら聞いてた・・
騙され結婚だったと。無理やり結婚させられたと。。
病気になるたび、
強制退院なるから保険金はおりないと文句ばかり
(その度、父いわくお前らに渡す金はない一言)


そんな母も宗教にはまり
うちがお風呂を覗かれてもキスをされても止めず
友人の生命保険会社に頼まれたからと家族分入り、 後請求有 
中学時代、高血圧で入退院繰り返した4年後は、
パチンコ依存症へ移行
学生時代は、周りに嘘をつき、お金を使ってた
死ぬまでの20年間近く、生活費も渡していた
入院するたび、世話をしてお金を渡してた
ひと月 数十万単位〜
返すわな〜いいながら返ってくる事はなかった


子の兄弟4人の内、3人にお金をせびり、
お互いが関係性悪くなるように、
それぞれの悪口をいうて
更にお金をもらってた強者やった



叔父二人
うちが醜く汚らしいから
子どもの頃から、おじに容姿をいじられてた
お前は、家にくるな、汚い、醜い、近寄るな

大人になり、
一人は音信不通 二度と会うことはない
(おじに産まれた子は、二人とも発達障害有)
(おばは、精神科入院繰り返している)


一人は年1で叔母にあえばいるが・・
幼少期から怒鳴られ嫌がらせ受けたことは忘れない
(おじの子が国立大→引きこもり→途中退学)
なっても学歴学歴言うてる人
昔に自分自身に劣等感になる経験があったのかも
しれないが、周りを傷つけていいて訳じゃない

生き方は自分次第と思ってるが、
身内だけでこんな経験している ほんま
劣等感かたまりそりゃ、なる真顔・・・
最近は、
よう、テレビニュースならんよう過ごせた
自分を自分で褒めようと思う努力中・・・

時々、両親いないなら介護なくていいやんて
言われるときがあるが・・・
充分、10代の頃から40歳まで必死で生きて
介護もしてきたよ?て無言で思ってる真顔


いまだに、
全て妄想ならどれだけ楽だったんだろとも思う


子には、身寄りなしで、申し訳なく思う
ほんま、
産んでしまって申し訳なく思う時がある
子や自分のために❢❢頑張らないとと思うけどな
必死で、生きる気力がないからやばい💧💧
今は、そゆ時期やな
お盆やからか いらんことばかり考える