朝、いつもどおり起きたが、
いつもどおりの行動パターン
8時半に電車乗らないと行けないが、
8時半に家を出るパターンとなる滝汗


どうにかこうにか、病院に着いたが。。。
予定より待ちが一時間遅くなったのと
色々、質問されてかなり疲れたらしい。。

かなり、イライラしはじめて
すれ違う人にも苛つきはじめるという


うちも疲れ過ぎて、イライラしてる子に
イライラ言動で返してしまう始末チーン 
で、また子がうちに気をつかう悪循環💦


発達というか心理検査の予約はとれたが
2月。で、次回の診察は、3月です笑い泣き
考えてみたら、初診予約して、診察4か月
かかるんだから、次、診察も間が空くわな💦

薬は今の職場でもらって飲んでていい
できるなら、調子よければやめていいて

子は、『やめるのは、無理❗❗』てさ。

子にとっては、よい印象ではなかった💦
次が2月だから、何とか行くのかな笑い泣き


今週、総合病院の診察もあるけど
今回で終了には、なりそうかな。。。
身体的には落ち着いてきてるし真顔
左手のしびれと指が伸びないから
それは、伝えようかな思います真顔


とりあえず、今日は、疲れた。。。。。