事情があり、
すべての記事を消しました

ただ、普段、日常で吐き出せる事もなく、
言える事もなく落ちることのみの生活

生活で苦痛
仕事で苦痛
知り合いのSNSが、見えるのも苦痛
(見なきゃいい話なんですがね💦)
(とりあえず、見えないように消した)

とにかく、しんといとしか言えない毎日
食べ物食べれてるし眠れてるしね~
仕事も休まずに行けてるしね~~

ただ、人に会いたくないし、
できるなら家にこもってたいところ💦💦



愚痴る場所がなければやはりダメですね💦 
やめようかと思ってたけど
他の人のブログを見ながら
うちにとっての癒し系ブログもあり
ホッとできてる。。。

愚痴る記事になると思うけど
自分の維持を保つのに書いていこ~~