連休の2日間 旦那と出かけました。


6年前 旦那が クソ女と行ってた 熊野古道


パワースポットにもなるし なかなかわたしとは 遠出しないから ずっと 行きたいと言いまくりしてました。


ただ 遠いし 行ったことある旦那は ずっと行く気なし

わたしは とにかく 意地でも行きたいと言いまくりしてました。

本当は ゴールデンウィークに行く予定してたけど 旦那の家出で だめになってました。


何度めかの 挑戦です。


とにかく 長い道のり 途中 運転変わってと言われましたが クソ女は 絶対に運転してないから わたしも意地でも運転はせず 全て運転してもらいました。

 

朝家を出て 帰ってくるまで 12時間


運転は かなり大変だったみたいです。


クソ女と行った場所の上書きと 神社2箇所行けたので わたしは かなり充実しました。

旦那も 珍しく 帰り道 楽しかったと言ってました。


でも わたしは 元々 インドアなタイプなので もう十分です。

アウトドアの旦那からしたら クソ女と色々なとこに出かけたのは わたしの行きたくないのも 原因だったかもと 思えてきました。

少し大袈裟に 楽しかったと言ってみました。


今後は どうするんかな?

言いまくりした 熊野古道が行けたから もうわたしには 十分やったと思ったかもしれないです。