旦那は もう何年も 週末は 女と休みを過ごしてます。

不倫がバレても 全く変わらず 内容証明送っても もちろん変わらず 裁判すると弁護士に伝わり そこで  今まで 女に使った時間を全てわたしと過ごすと約束した。

でも きっと 今も 怪しい日曜日は わたしに仕事と言って会ってる…


本当に 分かりやすいくらい 日曜日に 連絡が取れなくなる。

お盆の時 凄く忙しいと言ってたのに ランチは一緒に食べる時間あったのに 日曜日だけ 絶対に連絡がなくなる

もちろん 旅行の時も LINEの既読もしないし 電話はもちろんしない。


そして お盆を最後に また休みが無くなった

会社に電話をすれば すぐにわかる事だけど 不倫を暴露したから 余計に電話を躊躇してしまう。


また 週末に近づいてる

怪しい日曜日は 朝から忙しいと 今から言われた。


だから 本当はクソ女でしょ!

あんなブスと過ごしたいんでしょ!

と言ったら

ブスって言ってる奴が ブスだと言われた。

そして 月曜日に休み取って 出かけようと思ったけど なしなし!と言われた。


休みを聞いても知らないしか言わず 突然その日に休みと言うつもりだったのか クソ女と予定して合わないから わたしと出かけてやろうと思ったのか


わたしを 本当に バカにしてる!