旦那と話してる時に 何度も フラッシュバックがあり、つい 旦那を責めまくりしてしまいます。


実際 再構築すら出来ない状態なので とにかく 早くクソ女と別れて欲しいです。


また クソ女が この8年間の 長い期間 インスタに 旦那との色々な事を アップし、自分が妻のように生活していたので その記事も 弁護士へ証拠として 送らないといけなく 見たくない写真を見てしまい また気持ちがかき乱されてました。


なので 本当に 何気ない言葉

例えば 花火ひとつも クソ女とは 仕事で忙しくても時間を作り 迷子にならないよう 手を繋いで見ていたとか…

そんな内容のインスタを思い出しては わたしは 花火見たいと言っても 忙しい忙しいと言っては 一度も連れて行ってくれなかったよね

と 責めまくる原因になり ヒートアップしたわたしが 最終的には あんなBBAが良かったんだ!

シワシワで ずんぐりむっくり あんなんがタイプだったんだ!と怒りまくり

その女の容姿の悪口に 旦那が庇う事を言って また怒りが増すの繰り返しをしてました。


結局 別れたと言っても 嘘じゃん!!あんなBBAを庇うし 前の女と別れた時は ブス女とか 悪口言ってたくせに 

と言ったからか

それ以降 クソ女を ブス女 ババアと言ってます。


そんな言葉で わたしが誤魔化されると思ってるみたいです。