先日の旦那との写真を インスタに 載せました。

内容見なくても クソ女が気づくように 車で撮った写真を トップ画にしてみました。


チラッと わたしのインスタを見かけても 2人で写ってる写真を見れるように アップしました。


きっと この写真を見たら 仲良いの?と思うかな(笑)



アップしたら すぐに 旦那に苦情が行ったみたいです!


本当に わかりやすい  クソ女!


旦那から 全くLINEが来なくなり 着信拒否されました。


多分 このインスタのトップ画を見て 怒り狂った クソ女が 旦那に 

2人で出かけたの?

仲良く写真撮ったの?

と 言ってきたのかなって 思いました。


なので 旦那が 怒る必要ないし わたしは このトップ画を変える気もありません!


連絡取り合ってない

別れた

と言ったなら わかりやすい行動するな!と思います。