この8年間 毎年 この時期に 旦那は クソ女と 花火大会に行ってました。


わたしとは 付き合ってた頃も 結婚してからも 連れて行ってくれる事は ありませんでした。


クソ女と 付き合い出した頃 花火見に行きたいと言った事がありますが  花火の日は 仕事で忙しいと 誤魔化され ほとんど 夜中しか帰って来なかったので 行くことはありませんでした。


5年ぐらい前 不倫がバレた時に 一度 近くの花火を見に連れて行ってくれましたが 花火を見て帰ったら すぐに仕事だと出かけて 夜中に帰ってきました。

花火後に クソ女にバレても誤魔化せるよう 会いに行ってるようでした。


クソ女は 毎回 旦那と写ってる 花火大会の写真を インスタにアップしてました。

初めて見た時 凄くショックだったのを 未だに 思い出します。


今年は 旦那が わたしと 花火大会に行くと言ってます。

写真をインスタにアップして クソ女をイラつかせようと思ってますが 未だに女と別れていない旦那は

一緒に写真に映らないよう 隠れます。