弁護士の先生と 向こうの強気に 腹が立ち

どちらが被害者なのか 全くわかってない クソ女に 怒りまくり

証拠を集め そして揃えた所で 裁判することに決めました。

ただ 前回の 内容証明で 大暴れした旦那の事を思うと…

かなり不安な事もありました。


向こうに弁護士がついてからは 旦那は 何も無かったように 平穏に 過ごしてました。


そして 友人が  交通事故にあった まだ生後間もない子猫を保護し 困っていたので わたしが 3匹の子猫を保護することにしました。

旦那も 一緒に 3時間起きの ミルクやり 排泄介助をして 子猫を一緒に育ててました。

その期間 2人で 子猫たちを育てていたので 以前のように 色々な話しをしたり 子猫たちの 里親探しをしたり 夫婦で久しぶりに協力しました。


そんな時に 裁判を伝えたら…


平穏な日が続いていたので 少し不安にはなってました。