最近 昔の辛かった記憶が良く頭に浮かんで 昔みたいに 苦しくなります。


旦那の浮気を見つけ 食事が全く受け付けず 一日 辛い気持ちしかなく…

涙が 知らないうちに流れてる時もありました。


全て わたしが悪いからと 自分を責めてました。


旦那が いなくなるんじゃないかと 顔色をうかがい 言いたい事を言えず ストレスが溜まりました。


旦那の不倫を相談した 数人の友達以外には 笑顔で話しをする気になれず 避けるようになりました。


そんな時 食事をしないのが原因で 低血糖になり 倒れました。

その時 旦那が初めてわたしを心配しました。

それを知った クソ女が 旦那に 別れると大騒ぎし 旦那はわたしを見捨て クソ女の所に行きました。


6年も前の 一番辛かった記憶が 最近よく思い出し これ以上の苦しみを 絶対にクソ女に味わせたいと思ってます。