クソ女の女弁護士から うちの弁護士に連絡きました。

クソ女が 弁護士を付けてきました。


うちの弁護士の先生から 週末電話で打ち合わせしましょうと言われました。


LINEでは話しが終わらない 面倒臭い事になってるようで その時に 詳しく話しましょうと言われました。


週末 弁護士から 電話がきました。

クソ女が 嘘をつきまくり それを信じた女弁護士が 強く主張してきました。


8年前から 不倫を始め 6年前に わたしにバレたのに…


クソ女は わたしの存在を知ったのが わたしが乗り込んだ1年前だと言ってきました。


このブログで 1番初めに書いた わたしをインスタで拒否したくせに 平気で嘘つく クソ女


やっぱり クズは クズ

本当の事なんて 言わないとは 思ってましたが 嘘から始まりました。