電話で わたしを選ぶのか 不倫女を選ぶのかと聞き 家に帰ってくると言った旦那は 電話を切ってから 2時間後に帰ってきました。


わたしは すぐに 帰ってくると思ってたので あ〜女のとこに 1度寄って なだめてから 家に帰って来たんだと思いました。


帰ってきた旦那は 部屋中 散らかした事を謝ってきました。

そして わたしの言う事に従うと言いました。


わたしは 思った事をすぐに言ってしまうので

謝ってる旦那の事は 信じる事は全く出来ず 


今 謝ってるのは 女の為でしょ!

どうせ 慰謝料請求を取り下げして欲しくて頭下げてるんでしょ!

わたしは 絶対に許さない!

徹底的に クソ女を追い詰めてやる!


と怒鳴ってました。


そのわたしの怒りに 旦那は何も言わずに聞いてましたが これから1週間 わたしは 穏やかに過ごすことが出来なくなりました。