逃げる旦那を追いかけるのを辞め 自分の車に戻り 友達に電話をしました。


友達

どうしたの?

わたし

女に内容証明が届いて 旦那が離婚したいって言ってきた。話し合いしてたら 逃げた……

友達

とにかく うちにおいで

わたし

わかった


会話後 友達の家へ車で向かいました。

向かい初めて すぐに 旦那から着信がありましたが 無視しました。

友達の家は 車で 30分程で その間 何十回と 旦那から着信がありました。


きっと わたしが嫌がる事を言ってくるだけだと思い 無視し続けました。


友達の家に着くと 今まで色んな事を話していたので きっと 不倫女が 色々言ってきたんだわ

こっちが悪いことしてるわけないんだから 堂々とすれば良いよ

と言ってくれました。


その間も 旦那からは ずっと着信がありました。


1時間程 話しを聞いてもらい 家に帰る事にしました。

その間も着信はなくなりませんでした。