とにかく 離婚にしても話し合いしないといけないと 旦那に言い 顔を合わせる約束する。

そして 仕事の帰り道で 旦那と待ち合わせした。

車で 待ち合わせの場所に行くと 暗い表情の旦那の顔

無言で わたしの車に乗り込んできた。


車に乗ってすぐに わたしから 

なんで 突然離婚調停したいと言ったの?

と聞く

旦那は わたしの全てが嫌になった

もう 無理

一緒にはいたくないし いれない

と 一点張り


わたしは 今日の 夕方まで 仲良くしてたのに 突然そんな事を言い出したのは  絶対に内容証明が女の所に届いて 女から連絡が来たからだと思い


女に内容証明が届いたんでしょ

と言うが 

違う

と旦那


何度も話し合うが 平行線

旦那が 違う人みたいに思える。


そのうち 旦那が 車を降り 逃げる

少し追いかけたが わたしも腹が立ち そのまま車で 友達の家へ向かった。