今回の 旦那との間での 記録を取ろうとおもいます。


去年の12月から 弁護士さんを頼み 内容証明を送る話しをして 慰謝料請求で 終わらせるつもりはない事を 弁護士さんにお願いしました。

それで 年明けに内容証明を送る話になりましたが

娘の結婚で 相手のご両親と顔合わせが 2月に予定があり それが終わるまで 送るのを辞めてもらいました。

そして 3月に送ってもらう事にしてました。


弁護士さんから 送る予定の内容証明を見せてもらい 送る日も教えてもらいました。


女には 今後 旦那には 連絡を取らないようにと記載もしてもらいました。


3月16日土曜日

昼に旦那から連絡があり 一緒にランチしました。

15時家電量販店に行き 欲しいものを一緒に買い物し お互い仕事に戻りました。


17時半 旦那より 仕事何時に終わるか電話で確認され 夕飯を食べる約束をする


18時半 旦那より もうやめるわ とLINE

意味わからなくて 電話する


もうわたしの事に 嫌気がさして 離婚調停すると言ってきた


あー 女に 内容証明が届いたんだと 察する


女から連絡来たんでしょと 旦那に言うが 

違うと答える


内容証明を送ることは 旦那には話してないので タイミング的に 女から 連絡あったと確信した。