いつも あたたかいコメントや いいねをありがとうございます。


旦那の不倫を見つけ、誰にも言えず 毎日苦しくて  自分の気持ちの発散をする場所として このブログを始めました。


そして 内容によっては 非難されたり 否定され 何度か辞めてる時期もありました。


弁護士さんからは 証拠として記録するよう言われ 最近はなるべく毎日ブログをあげてました。


読んでる方全てが わたしの気持ちを理解出来るとは思っていません。

反対に腹立つ内容かもしれません。




アメンバー限定にして 同じ境遇の人を限定にしていこうかとも 考えました。



言葉を選んで 投稿はしたくないです。



わたしは この不倫で とても傷つき 今も 自分の行動が正しいのかもわかりません。

でも 思ったことを 嘘ついては書きたくありません。


突然 このような内容 ごめんなさい。