今回の内容証明を不倫女に送ってから 旦那が暴れたり 帰って来なかったり…

好き勝手した為に 娘は かなり怒ってます。


実は 旦那の不倫を一番初めに気づいたのは 娘でした。


まだ 学生だった娘が 友達とショッピングとランチを繁華街に行った時

旦那を見かけたらしく 声をかけようとして 近づいたら

知らないおばさんと歩いているのを見つけ 何か嫌な感じがして 声をかけなかったらしい……


この事は わたしが旦那の不倫を見つけ それで 離婚を考え娘に話した時に

実は何年か前に 変なおばさんと一緒に歩いてるとこ見たんだ

と話してくれた事がありました。


だから まだ そのおばさんと 続いている 旦那の事を もう父親じゃないと言ってます。


実際 わたしが連れて再婚したので 血の繋がりはないですが

小学生の頃から 勉強を見てもらって 色んなとこに連れて行ってもらい

個人懇談、学校の役員まで 旦那がやってくれていたので 本当の父親のように懐いてました。


今回 娘が結婚式に 旦那とバージンロードも歩こうとしていたのが 不倫のせいで 結婚式にも呼ばないと言ってます。