不倫女には 成人した娘がいます。

多分 一人娘です。

長い間 シングルだったのか 元旦那に渡していたのかは わかりません。

ひとつ言えるのは 今は少し離れたとこに 一人暮らしをしてるみたいです。


不倫女の実家は 県外なので 何故 この地域で住んでるのかは 元旦那の都合からだったと思います。


もう関係ないから 実家へ戻れば良いと思ってしまいます。

出来たら この地域から 出て行ってしまえと思います。


この娘は 母親が不倫してると知ってるんでしょうか?

旦那と この不倫女の娘とは 会ってるみたいなことを 不倫女がインスタで書いてました。


娘は 母親と同じ意見なんでしょうか……

不倫でも 頑張れと言ってるんでしょうか……


何度も インスタのDMから 娘に 母親の不倫を辞めさせて欲しいと送ろうとしましたが

あの母親の娘

常識あるわけないと思いました。

きっと 嫌な思いすると思って 辞めました。

自分の母親が不倫してるから 娘も似たような事してるかもです。