旦那とランチ中 わたしの写真を突然撮って LINEで送ってきました。


クスクス 笑って 送ってきて 

LINE見て!

と言ってきました。


みると 加工したわたしの動画を送ってきました。


最近 そんな事をよくされるので 慣れてきたのも

あり 変な顔写したら 怒るからね

と 笑顔を作って言いました。


なぜか この返事は 旦那の気持ちを 良くしたのか そのあとも 何度も わたしを撮影してきました。


わたしも 少し気持ちに余裕があったので 好きに撮らせてました。


そして 今なら 怒らないかもと思い 

ねー LINE見せて

と言ってみました。


良いよ

と言って LINEを見せてきましたが わたしに送ってる画面だったので 

違う トーク画面

無理なら見せなくて良いけど

と言ってみました。

すると 一瞬 嫌な顔をしましたが 

トーク画面に切り替えスマホを見せてきました。


わたしの名前が 1番上にあり

広告や 会社の人の名前がありました。

女らしきLINEはありませんでしたが 名前を変えてるかもしれません。

ただ いつもは 突然見せてには 躊躇し 怒ってきたので 簡単に見せてきたのには 驚きました。


ただ スマホは 旦那が持っていたのと 

用意周到なのかもしれません。


これからも 見せてね

と言いました。

今後も不意打ちに 見ようと思ってます。

女と 別れたを信じるわけありません。