旦那に 5年前に預かった子犬が 不倫女の犬なのかと  問い詰めました。


毎回 どんなに証拠を突きつけてやも 結局  知らない

違うで逃げる旦那

今回も 最後まで 知らないと言ってました。


そして 平気で 子犬を預ける女は 凝りもせず 2匹目も飼ってました。


女と直接対決した時 家の中で 吠えまくりしていた犬…

あの犬が 1ヶ月面倒みていた犬だったんだと 思いました。

うちにも 同じ種類の犬が 2匹いますが 来客来ても あんなに 鳴き叫びません…

女が飼って犬は きちんと しつけをされてないんでしょうね

旦那が うちの犬たちは ピンポンなっても 吠えないし 良い子だよねー

俺にも よく懐くし

と良く言ってますが 考えると 女の犬と比べてたんだなと思いました。


うちの旦那は 子犬や子猫をみると すぐ欲しくなります。

女は 後先考えず それ程好きでもないのに 旦那が欲しがれば 犬を飼って 欲求を満たしてるんだと思いました。


わたしが 毎日 散歩をしているのを 旦那が 毎日するんだと良く言ってますが 女は 散歩もしないのかもしれません。