旦那と 一日中連絡が取れない日 必ず不倫女の

インスタの投稿が 増えます。


不倫女には インスタでしか 繋がらない友達しかいないのか インスタが全てなんでしょうね

旦那と夫婦の振りもしてるし 年齢詐称で 実物とは違い過ぎる自撮り写真も投稿

実際の友達がいたら 誰?って言われちゃうくらいです。

だから 投稿が全てだと思います。

内容証明を送った後 1週間だけ 投稿はされてなかったぐらいで あとは こまめにあげてます。

旦那には 連絡取れない日に 投稿があがれば 会ってると思ってると伝えてます。

旦那は 会ってないし知らないと言ってます。


でも 不倫女が 突然 馬鹿な事をしました。


飼い犬の誕生日と名前をアップしました。

その名前を見て また怒りが混み上がってきました。


5年前 旦那が 職場の人から、子犬を預かってきたことがありました。

トイレトレーニング、しつけを1ヶ月 愛情こめて面倒みた事がありました。

1ヶ月して わたしがいない時に 飼い主に返してしまい、全くお礼もされなかった事がありました。

その時聞いてた 誕生日、名前が 女の飼い犬と全く一緒でした。

5年経って あの時面倒をみた犬が 不倫女の犬だったと知りました。

怒りが混み上がり 旦那に 話があると一言だけLINEしました。