前日の誕生日の不倫女の写真を 何故か わたしに送ってきた 旦那

わたしに喧嘩を売りたいのか…


アプリ使用した写真で 一瞬女と気づかないくらい 別人の写真に 誰?

と思ったけど 良く見ると あー あいつとわかりました。


これ何?

旦那に 写真を見せました。


旦那は 写真を見て 一瞬 戸惑ってましたが

すぐに 知らない!と口調が荒くなりました。


今 そっちから 共有するで送ってきたし

やっぱり 昨日誕生日のランチしたんだね

もう知らんわ

と言い放つと

まだ 料理も来てないのに カバンを持って お店から 逃げるように出ていきました。


いつも 自分の立場が悪くなると 怒りで誤魔化すか 逃げるかをするので

やっぱりと思い お店の人には 全て持ち帰りに変更してもらいました。


店を出ると 旦那はいなくなってました。

わたしと女と間違えて送ったんだと思いますが わたしとランチ中に 何故 そんな写真を見てたのか 余計に腹が立ちました。