つい先日 不倫女の誕生日でした。

それでなのか 精神的に不安定になってました。


もう何年も この女の誕生日を 大切にしてた旦那


わたしの誕生日は すっかり忘れてたり 女に言われて わざと祝わなかったり してました。


でも 不倫女の誕生日は 必ずフランス料理でお祝いしてるみたいです。

女のインスタが見れた時は 毎回 フランス料理に行ってました。

で 見れなくなっても 去年は 何故か 女の誕生日の翌日に一緒にランチしてる時 旦那から写真が送られてきました。

元の影もないくらいの アプリ加工した 女が 料理を前に ポーズして写った写真でした。


見たことある 店内

わたしの誕生日に行った同じ店でした。


そして 何故か わたしに 女の写真を送ってきました。


これ何?って 旦那に写真を見せました。