旦那に 女と別れたと 言われました。

もちろん 信じてません。

今 裁判が始まらないので 旦那は 少し落ち着いてます。

わたしに対し 全力で尽くすと言ってますが 1週間経って 口先だけです。

そして さっきの

女と別れた  との言葉です。


女と別れたと聞き 全く信用はしません。

女は 今も インスタを更新しまくってます。

まわりの友達には さすがに 連絡は取り合ってるけど 会ってはいないよーと言われてますが 

あの人たちに 一般常識はないと思ってます。


で 旦那に どうやって別れたの?

と聞くと

LINEで もう別れしかないから 別れよう

と送ったと言いました。

女からは わかった

と返事が来て別れたと言いました。


わたしをバカにしてますよね。

そんな話しを信じると思ってるほど バカにされてます。