前日の夜 旦那は 疲れて寝ちゃったらしく いつも肌身離さず近くに置いてあったカバンを 玄関に置きっぱなしになってました。


一瞬、、、

悩みましたが すぐに カバンをあけました。


中に大量の封筒が入ってました。

宛名は 不倫女のマンションの住所に 旦那の名前


最近 旦那の手紙が 急に減ったのは 全て住所が 女の家に変更になってたからだと思いました…


そして その中に 見た事ない通帳も発見しました。


旦那が持っていた通帳は 郵便局以外 全てわたしが管理してました。


わたしの知らない旦那の顔が いっぱいでてきました。


そして 通帳と一緒に 紙が挟んでありました。


○月○日 マンション管理費の請求  ○日までに支払いしてください。

と書いてありました。


旦那が 不倫女のマンションの管理費を支払いしているようでした。