車に乗った旦那に マンションは買ったの?

と1番聞きたかった事を聞きました。

悪びれた様子もなく

知らない

と言いました。

知らないわけないよね……

名義になってるよ

と聞いても

知らない

もう 半分 イライラした顔をしていました。

そして 勝手に人の名前の書類を開けるな!

と 怒鳴られました。


毎年 固定資産税は引き落とししているので 書類が届くと確認の為 わたしが開けてました。

今年は 封書がいつもより多かったので 不思議に思って開けました。

そこで 今回の不倫女のマンションの固定資産税の支払いの用紙を見つけました。

いつも 固定資産税の書類は わたしが確認してるよ

と言いましたが

勝手に人の封書を開けたお前がわるい!と

怖い顔で 怒りまくりし

窓をバンと叩きました。

それ以上 わたしは何も言えなくなりました。