今回、裁判を延期する1つの理由に 女と旦那の繋がりが強い事も理由でした。


去年 女のマンションに行き 直接対決したその後、、、

固定資産税の書類が 郵送され そこに女のマンションの書類が届きました。

中を開けて見ると マンションの名義が旦那になってました。

え……

どうして?

かなりパニックになり その書類を隠してしまいました。

その日は 旦那と一緒に ランチを予定していたので その直後に旦那に会って 冷静ではいられませんでした。


旦那を迎えに行き 車の助手席に乗って すぐに 旦那に問い詰めました。

女のマンションの名義になってるの?

どういう事!!



旦那は 車から降り 逃げました。