弁護士さんと面談して 1番に言われたのが 

離婚は考えてませんか?

でした。

離婚すれば 簡単に話しが進む事も言われました。

ただ わたしは 離婚する事は 全く考えてなかったので 

離婚する事はないです。

と言いました。


そのあと この不倫で どうしたいかを聞かれました。

とにかく 女を訴えたいと言いました。

示談もする気もありません!

と言いました。


ただ 弁護士さんからは 

離婚もしてない場合 慰謝料がそれ程高くとれない事

旦那が 逃げてしまうかもしれない事

早期解決なら それなりの金額を提示して 2週間ぐらいで終わると思います

と言われました。


今 旦那さんを無視してるのは 辞めた方が良いと言われました。

夫婦を続けるつもりなら 無視はしない方が良いと言われました。

そして 裁判をしたいなら 先生の別件が終わったタイミングで 始めることにしました。