弁護士事務所に連絡しました。

もう1年前に 探偵事務所から紹介され 探偵事務所から 色々質問されたのを 弁護士事務所には伝えてありました。

でも その時は なかなか行動出来ず そのままになってました。

弁護士事務所に 電話して 1年前に探偵事務所から紹介され 質問にも答えていた事を伝えました。

1年前なので もう書類もないかもと思ってましたが わたしの情報があったようでした。

探偵事務所から 報告書を弁護士事務所に送ってもらえる事になりました。

1週間後に 弁護士事務所に行く事になりました。


また1つ 行動に移せました。

まだ 弁護士事務所へ予約しかしてませんが わたしには かなり大きな一歩になりました。


そして うちに置いてある 報告書を1年ぶりに見ました。

女の家へ 鍵を使って入る旦那

その部屋から 出てくる女

路上に駐車している わたしの車…(夜 仕事だと言う旦那にわたしの車を貸していた為)

女の車


報告書を見返し また 旦那に対して 怒りが込み上げてきました。

わたしの顔色を伺って 毎日LINEしている旦那に対して まだ無視し続ける気持ちになってました。