今  旦那は 毎日 1時過ぎに帰ってきます。

一応 仕事が忙しいと言ってます。

今年からは 23時には帰ってきてたんですが ゴールデンウィークから家出して その後 自宅に帰ってきてからは 夜中に帰ってくるようになりました。


長い期間 不倫女と二重生活をしていたので  旦那の 休みの日も 仕事の始まる時間も 仕事が終わる時間も 全く知りません。

会社に問い合わせすれば すぐにわかる事ですが きっと ブチ切れして 暴れるかもしれないので 今はしてません。


でも 裁判終わって 女と別れたら  仕事の時間や休みの日は 問い合わせする予定です。

女と会う度に 慰謝料請求しようと思ってます。


帰ってくる時間を 気にしなければ 今は 表面上は 普通の夫婦です。

仕事の休みに 1人で買い物してると 普通に夫婦で出かけてる人たちを見て 凄く羨ましいです。

そうなると 不倫女と旦那が 色んなとこに遊びに行って写していた写真を思い出し また怒りがわいてきます。

わたしの気持ちが 上がったり 落ちたりしてますが 裁判所からの訴状が 女に届くまで 動きが無さそうです。

また 去年弁護士に依頼してからを書いていきたいと思います。

今の状態に 変化が出たら すぐに報告します。

いっぱいの人から イイネをたくさんもらい 応援してもらい 本当にわたしには味方がいっぱいいるんだと実感してます。

ありがとうございます。頑張ります!!