昨日 職場まで送る時に 裁判をする事で ブチ切れ 怒りながら車を降り わたしをブロックした旦那


そこから 一切連絡もなくなり こちらからも 一切連絡をしないで 1日が過ぎました。


いつもなら 迎えに来てと連絡が来る時間にも 何も連絡もなく わたしも 帰ってこないんだなと思ってました。


日付が変わる直前に 旦那が帰ってきました。


朝 あんなに ブチ切れ 無視したのに…


もう この前みたいに 外泊は嫌だったのか 帰ってきました。


ブロックも 実は2時間ぐらいで解除していたので わたしから 何か言ってくるのかと思っていたのかもしれません。


もちろん 今回 わたしは悪くないと思っていたので 連絡はしません。


旦那は 帰ってくる前に スタンプを1個送ってきました。(Goodのスタンプ)

朝のことを 誤魔化してるのか わたしと顔を合わせても 謝る事もなく いつもとあまり変わらない ちょっとよそよそしい態度をしてました。


朝から ほとんど食べてなくて…と言ってました。

わたしも いつもなら 連絡ないこと ブロックしたこと 自分が悪いのに謝らないことを 責めまくりしてましたが あまり怒りが湧いてこず 夕飯の用意しました。

食べてる間も お互いに 朝の裁判の話しは全くなかったかのように 違う話しをしてました。


ただ 今回の事で まだ女側の味方で 連絡ももちろん取り合って どうにかして 裁判を避けたいと思っている事がわかりました。

そして 連絡は取り合っても 会っていない事もわかりました。

旦那は めんどくさい事から 逃げます。

女と会っても この問題をどうしようと言われるので 逃げてるんだと思います。

最低な旦那に 振り回されてましたが 裁判は絶対に辞めません!!