不倫女の トップ画を 4日ぶりに 確認しました。

あの 中年不倫カップルの ツーショット写真は そのままでした。

さすがに はあ?

と 思いましたが

気の強い女の事だから きっと変えてないだろうと思っていたので

やっぱりと思いました。


旦那は この写真が原因で 私たち夫婦が 喧嘩し もう数日 無視をし合う状態になったのはわかったはずです。

このトップ画を辞めて欲しい

変えて欲しいと 言えないのか 

言っても 言うことを聞かないのか

でも かなり気の強い女だろうと思いました。


 男に媚び売っても 自分の意思は通すんだなと思いました。

そして トップ画さえ 変更させれない旦那は 変な女に引っかかったんだと 改めて思いました。