3日振りに 旦那は 悪びれる事も 謝る事もなく

普通に

帰るコールをしてきました。

一応以前は 毎日 LINEで帰るコールをしていましたが さようならとLINEをしてから 全くLINEは来てなかったので

突然の帰るコールに 

誤魔化ししようとしてるな と思いました。

でも 全く 返事をする気にはなれず もちろん 元通りに戻る気にもなれず

わたしは 既読無視することにしました。


この数日 無視した生活は とても楽ちんで あの不倫女と旦那との写真を思い出しては 怒りが湧き上がっていたので まだしばらくは わたしは無視しようと思いました。

わたしが これだけ激怒したから 旦那は女に 写真を辞めさせたんだろうと あの日以来見てなかった 女のインスタのトップ画を確認しました。