さようならと LINEしてきた旦那は 朝4時に帰ってきました。

わたしは 声はかけず 無視しました。

仕事 仕事といつも言いまくり 結局 休んで遊びまくっていた旦那


もう何年も 嘘をつき 私を馬鹿にしまくっていたんだと思いました。

いつもは 無視されたり 帰って来なかったりすると 腹が立つより 不安になっていました。

ただ 今回は 怒りのほうが強く 無視されても 何とも思いませんでした。


帰ってこなくても 何とも思う事もなく 反対に帰らなければ良いのに と思いました。


それくらい 女の行動にも それを許した旦那にも 怒りがおさまりませんでした。


初めは 旦那も 帰ってきても わたしを無視してました。

いつもは わたしから声を掛けていたので きっとそれを待って またわたしに強気で接してこようとしていたのかもしれません。

今回は わたしが全く動じず 無視していたので 3日後 突然 旦那から LINEがきました。