女のインスタのトップ画に 旦那とのツーショットを載っけた女


不倫の立場で わたしに家まで行かれたのに 全く動じず 平気で写真をアップしてました。


そんな写真を 載せさせた旦那

本当に 2人とも 頭がおかしいのか わたしをバカにしてるのか 

そして わたしは 怒りで 黙っている事も出来ずに 旦那に その写真を見せました。


そして

ふたりで 撮った写真を トップ画にして バカにしてるんか!と 怒鳴ってました。

その写真は 10月末に クラシックカーフェアのイベントに行ってた写真

調べれば 何月何日かもわかり その日は わたしに 仕事だと言って出かけた旦那


やっぱり仕事は嘘で 女と遊び歩いてました。