昨年の 11月25日の土曜日 旦那が珍しく わたしと犬たちで 紅葉狩りに行こうと誘ってきました。

確か 毎年行っていたので わたしが かなり不機嫌になっていたから 半ば仕方なく言ったのかもしれません


なので 道中や 現地でも 全く楽しそうな顔もなく 写真にも写らないように 隠れたりしてました。

あー わたしがインスタに写真アップして わたしを監視してる女が それを見て 激怒するからかなと思いました。


なので 顔は写しませんが 旦那だとわかるような アクセサリーや 後ろ姿を わざとアップしました。


帰宅後 写真をアップしていると 友達からLINEがきました。


あの女のインスタのトップ画が変わったと連絡がきました。


わたしをブロックしているので 違うアカウントで 女のインスタを見ました……


そこには ふたりで写った写真をトップ画にしてました。