女と付き合うようになってから もう8年ぐらい前から 休みが少なくなり そして この5年ぐらい ほとんどないと言ってます。

実際には 女と遊びに出かけているので 休みはあります。

娘が会社に電話して 確認した事もあるので 休みはあります。


で 1番怪しい曜日が 日曜日です。


それ以外の曜日には 連絡があるのが 日曜日だけ連絡ない

そして 出勤時間が早い


こんなに 監視状態だから まさか会うなんてとも思ってましたが

頭の中が おかしい人たち そんな事考えないのかも


裁判を控えてるのに 平気で遊びに行くんでしょうか?


わたしは 少しでも プレッシャーを与えたかったけど 気にもしない女

本当に 腹立つ