とりあえず 何か様子が変でも 旦那は帰ってきてます。

ただ 少し嫌味を言うと 必ず 上から目線で 帰ってきてやらないと言ってきます。

以前のわたしなら とりあえず 帰ってきてもらいたいが 優先して 旦那の言いなりになってました。


ただ 少し2人で話した時に わたしの事 結局嫌いだから そんなに嫌味ったらしく言うんだよね

なんか 初めっから 好きじゃなかったよね

と言うと


そんな事ないし

見た目と お節介なとこが 好きだし

と 意外な事を言われました。


その言葉に そうだよ こんな最低な不倫して 普通なら とっくに見捨てるわ

と言ってました。


旦那は 一言

わかってる

と言いました。