今週月曜日から 自宅に帰ってきた…?!旦那

毎日 帰ってきたら あー今日は帰って来たんだと思う感じ

どうにか 4日間は帰ってきました。

5日目は まだ 帰ってくるのか 微妙

夕方から LINEが来てから 全く連絡なし……


妻の勘なのか 女の勘なのか

無視して 帰って来なかった時のような 旦那の微妙な感じ


わたしに対して 怒り無視したいけど 売り言葉に買い言葉にならない…


そんな LINEの よそよそしさ

だから きっと 裁判所から 訴状が女に届いたんじゃないかと思ってます。

そして また 内容証明の時 裁判すると連絡した時と同様に 女が旦那に言ってきたんだと思いました。


いつまでも 腹立つ女

そんな好き勝手も 裁判で ハッキリさせます。


旦那の前では 弱いふりしてるけど わたしの前で どんだけ 気の強い女だったか