突然 旦那が夜帰ってきて 数日経ちました。

ただ 前みたいに 日付が変わる前には帰らず 1時前後に帰ってきます。


ただ LINEなどの 返信はなし

本当に帰ってくるのか 帰らないのかは 帰ってきた時しかわからない状態

結局 振り回されてます。


これから裁判が始まるので 女とは なるべく引き離したいと思ってますが そちらの状況も全くわからない


普通の感覚なら 裁判になったら 会うことも 続けることも 考えると思ってましたが

女は相変わらず インスタをアップしてます。


裁判に対して 不安もないのかと 腹ただしく思ってます。


友達には 絶対に 不安だろうし

わたしが 本気で 離婚しないつもりだと わかったんじゃないかと言ってます。


そんな状態になっても 今までみたいに続かない事 気にもしてないと思ってます。

実際、わたしが乗り込んでも

全く動じず ふてぶてしい態度だった女

まだ こんな事では 諦めないような気がします。