朝から ずっと頭が痛くて 気づけば トイレに行ってない事に気づきました。


背中も痛く 血尿が…


娘に病院に連れて行ってもらいました。

脱水でした。 良く考えたら 水分も食事もしてなかった


昼前から ずっと調子が悪く 昼過ぎに仕事を終わらせ帰っていると 旦那から 仕事終わる?とLINE

お疲れ様 頭痛いと返信

すると 

歩いて○○へ向かってる と返信

わたしは頭が痛いと返事してるので 既読無視すると

1時間後

迎えに来てくれなかったね

と返信

そのLINEを見て

はあ? わたし体調悪いのに 送り迎えさせようとしたの?自分勝手…

わたしの体調悪いのには 全くふれないんだ…

と思ってました。

病院が終わって スマホを見ると 大量の着信

全て旦那からでした。

ペットカメラを確認すると 旦那が帰ってきてました。