旦那のLINEや行動に 最近はわたしの 気持ちや 行動を全て振り回されてました。

今のこの 変な状態にも 慣れ始め 前程の怒りも おさまり始めていました。

そんな中 スマホの写真を整理していたら 探偵が撮影した 女の写真が出てきました。

スッピンで 眉毛なし シミシワだらけの ブルドッグ顔 ずんぐりむっくりした身体

この写真を見て 本人に会って そのままだったのを思い出しました。

この写真をもらうまで インスタでアップした写真しか知りませんでした。

そのアプリで 盛モリした写真が 本人だと思っていたので かなり年下の女だと思ってました。

今は かなり年上じゃないかと思ってます。

この写真を見て また 気持ちが引き締まりました。

今のわたしの敵は この女

裁判で やっつける!