日曜日も 昼過ぎにLINEにスタンプがきてました。

今日夕方 息子が帰るので 昨日作った餃子を旦那が食べないなら 持って行かそうと思い 旦那に

餃子 いらないなら 息子にあげるけど

と送りました。

しばらくして 餃子はいる

と返信

でも 帰ってくることもなく それ以降、LINEも未読のままになりました。

夜 旦那がまた帰ってこない事が気になり 友達に話しを聞いてもらいました。

昨日 会った時 実は 不意打ちに 2度程 旦那から突然キスされていました。

それ以外にも ベタベタとくっついてきたり わたしが欲しがってた 財布を見つけて買おうとしてたとか言ってました。

そんな事があって 帰ってくると思ってました。

でも 友達にその事も話すと

機嫌取り 帰りたいけど帰れない

それにもしかしたら 女のとこにも行ってないんじゃない?

わたしにも 責められたくないから 帰ってこれない 女は裁判になるって状態で 余計その話しをするんじゃない?もっと言われるよ

色々 言われたくない人だよ 帰ってこれない人だよ

逃げてるよって言われました。

わたしとは  連絡取れ 会って出かけることも出来てるから 安心してるんだなと思いました。

旦那の不倫が原因で この6年振り回されてました。

わたしは 今 一番考えないといけないのは 15日前後に女の自宅に届く 裁判所からの訴状

そして始まる裁判

きっと それが届けば きっとまた女は旦那に連絡する

で またわたしを無視する

だから そうなっても 今回みたいに 振り回されないよう頑張ります。

まずは 女と戦います!