結局 旦那は 帰って来ませんでした。

LINEも 21時から 既読も付きません。

いつもの週末は 23時に仕事が終わり 職場まで迎えに行ってました。

23時過ぎに 旦那に電話しましたが 出ません。

LINEも既読しないままでした。


やっぱり 帰る気は 無かったんだ……

一緒にいる時は 帰る話しをしていたように思えただけで 本人はそんな気なしだったんだと思いました。


そして やっぱり 不倫女が 関わってると思いました。


わたしは 旦那からのLINEや電話が来ると 嬉しくなり 元に戻ったと思っていただけなんだと思いました。


それに 帰ってきてって頼んでるわたしがおかしいと 気づきました。


ごめんなさい。帰りたいです。と言って帰らせてあげるんだと 思いました。

本人に帰る気がないのに 一生懸命帰らせるのは 無理だし無駄だと思いました。