車で 旦那の会社に行き 待ってました。

しばらくすると 旦那がきて 車に乗りこみました。

会っても 絶対に問い詰めないと思ってましたが

なんでこの前帰って来なかったの?

毎日どこにいるの?

と結局は 問い詰めてました。

旦那は ギャーギャーうるさいから 帰りたくないと言いました。

旦那の顔を見て 元々一重の大きな目をしてる旦那の目が 二重で 小さくなってました。

どう見ても寝不足の顔

寝てないの?と聞くと

寝れないわと返事

毎日 不倫女の家で過ごしてると思ってたので 本当に?と聞いてしまいました。


一緒にランチして 買い物して 旦那はTシャツ2枚と 靴を買いました。

これはどこに置く?と聞くと 自分の服が置いてある所に置いといてと言われました。

買ってあるお菓子は食べないなら あげちゃうけどと言うと 食べるから置いといてと言いました。

夜 息子がいるから 餃子を作ると言うと

食べるけど 焼かないで冷蔵庫に入れてと言われました。

わたしも だんだん 今日は帰ってくるのかもと思ってしまいました。

明日は 朝 一緒に犬たちの散歩行く?には わからないと言いました。

帰ってくるのか 帰ってこないのか 

わかりません。