土曜日は 久しぶりに離れて暮らす 息子が昼から帰って来ました。

朝 犬たちを公園まで散歩して 帰って 美容院に行きました。

以前から グリーンに髪色をしたく 脱色して カラーしました。

いつもの担当してくれる美容師さんが 他の人をやっていたので 店長さんが来ました。

先週 ご主人が来てくれましたよと言われました。

わたしと音信不通になっていた時 美容院にきていたようでした。

今日は ご主人はお仕事ですか?と聞かれ はいと答えましたが 本当は10日以上家には帰ってきてません。と思ってました。

店長さんのお勧めのカラー剤で染めてもらいましたが わたしがしたかった色ではなく…

ショックでした。

美容院を出てからも 色が気にいらなくて泣きそうでした。

多分 旦那からも 連絡は来ないのも気になっていました。

自宅に帰り 今度は 犬たちのトリミングを連れて行きました。

お店に着いた時 旦那から お疲れ様スタンプが来てました。

わたしは 思わず

美容院行ってきたとLINE

旦那から 染めた?と返信

最悪 泣きそうとLINE

旦那から どうしたの?と返信

電話してとLINE

そして 旦那から着信になりました。

電話で 髪色が気に入らない話をし 髪色を見るわと言われ お昼ご飯を一緒に食べることになりました。