朝のおはようスタンプに わたしもおはようスタンプで返しました。


また しばらくして 頑張ってのスタンプ

それには 頭を下げるスタンプで返しました。


すると旦那が わたしが送った 頭を下げる 全く同じスタンプを送ってきました。


なんかバカにされてる……


しばらく 既読無視していると お疲れ様スタンプを送ってきました。

ペットカメラで確認されたくないので コンセントは抜きました。

そして また同じ頭を下げるスタンプを送りました。

またしばらくして いつもありがとうのスタンプ


ただ スタンプのやり合いみたいになったので 夕方から 送りませんでした。


週末になるので きっと LINEもなくなるでしょう

その前に わたしの反応をみて やり取り出来ていれば 安心したいから LINEしてに来たんだと思いました。


週末は 不倫女と 楽しく過ごすのか…

わたしなら 裁判控えて不安になるけど

女は こんな状態でも 毎日インスタを投稿し続けてます。

毎日 旦那と夫婦ごっこを楽しんでるんでしょう

裁判で 徹底的に 戦う気力が出てきました。